2012年4月13日金曜日

撮影終了

信州サーモンの生春巻き















昨日は駅前のグランドメニュー撮影でした
おととい、フードコーディネーターの資格を取った海の方の店のアルバイトさん(女子)に
手伝ってもらい盛り付けについて色々とアドバイス受け臨みました
写真はその時に撮ったもので、昨日撮影した物は月曜にデータもらえる予定です
たくさんUPしますのでお楽しみに ! !
さすが資格保持者だけあって 「なるほど~」 な意見が沢山聞けた貴重な時間でありました
今回は食器も新たに増やす予定です
見た目も華やかに生まれ変わった料理たちを是非見に、食べに来てください
そろそろボスにこのブログを見せて会社の公式ブログにしたいと思っています
その時は店名も社名も実名になりますので、どうかヨロシクです

明日はステパの店長と食堂のメニューについて打合せです
ちょっとお笑い系の店長がこれから担当となるので面白いメニューになっていくと思います

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿