2012年4月9日月曜日

駅前の新メニューアイテム・・・いくつか作ってきました

こんな内容で・・・















こんなんにしました















信州サーモンの生春巻きです
お寿司やお刺身感覚で今まではあまり周りに何か置かなかったんですが
今回は海藻とハーブを少し、上にジュレをかけてみました
ピンクペッパーを乗せましたが、写真を見てイクラでも良いかな?と思ってます

信濃地鶏を使ったフォー・ガー
















こちらはスープも具の肉も「信濃地鶏」を使っています
薄く叩いた肉を茹でた麺にのせて熱々のスープをかけます
好みでスキソースやライムを加えて食べてもらおうと思っています


アボガドキムチ















最後はアボガドの即席キムチです
キムチというよりキムチ味の「ワカモレ」といった感じです
殻も器として使います
これ、なかなか良いお味です
是非試してみてください


新メニューのスタートは4月27日(金)~
乞うご期待 ! !

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿