2012年4月4日水曜日

サテとアボガド

今日も駅前の仕事です

サテ・イベリコ















主役のサテは好評だったんですが、下に置いた春雨のクリスピーが不評でした

今日は春巻きの皮をパリッと揚げて色紙のように置いてみました

サテのソースを最後に少しかけて、揚げた皮だけでも食べれるようにする予定です

想像以上にいい食感の皮なので、サテと一緒に口に含んでも違和感なく美味しかったです

ヤム・アボガド
















昨日の話の通り、モッツァレラ入れてみました

海老の代りに。。。の予定でしたが、いっその事・・・で両方入れちゃいました

見た目にうるさい審査員の試食があるのでグラスに入れて

揚げたカッペリーニも挿してみました

写真は少しボケてますが、色彩は少し良くなった印象です

相方が作ってくれたグリーンカレードレッシングが良く合いました

面白い唐揚げ















お店から 「面白い唐揚げ作ってくれ」 なんてリクエスト受けちゃいました

面白い・・・ってぇ?

串無し串揚げ(汗)・・・で許されるだろうか? ←冗談です

チキンとトマトとアボガドのミックス唐揚げです

一瞬竹串に見える細い棒状の物は「ヤム・アボガド」でも使っている

揚げたカッペリーニです

最初はイチゴ畑のワラみたいに敷こうかと思ったんですが

なにぶんカッペリーニ君が真っ直ぐな奴で。。。

新木場の丸太のように揃って皿の底に並んでしまったのでこのようにしました

スウィートチリソースベースのシトロンソース・・・みたいのを添える予定です

・・・明日も研修と試作な日々です、納期が迫っています。。。がんばります ! !

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿