2012年2月8日水曜日

タジン鍋でハンバーグやってみた⑤ & 駅前 やってきた


スンドゥブ鍋風
 やっぱり。。。

スンドゥブは。。。

この味噌に限る ! !

温玉が無くてトッカンで作った

なんちゃって温玉仕様

これで安心して次行ける

めでたし、めでたし・・・




駅前のランチ向けに2点ほど作ってみた ! ! 

福味鶏の唐揚げ定食 おろしポン酢とタイスキ用スキソース添え

①右は唐揚げ定食

賄い飯で。。。

知ってる人はハマる味。。。

スキソースで食べてもらう。。。

唐揚げ定食って、

ネットでランキング見ても

いつも上位にあるけど

ポピュラー過ぎて・・・

なかなか今までやらなかったアイテム・・・

男子、女子、共に受けるといいが。。。



3種のナムルと温玉添え(今のところ)

②右は韓流スンドゥブ定食

東京スンドゥブみたいに

かわいくならないのは・・・

器かな?

もうちょい色気つけたい所。。。



新大久保っぽい味だけど・・・

自由が丘っぽく仕上げたい。。。

ELLE見てベンキョしよっと ! !

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿