2012年1月28日土曜日

VW Golf GT

現在の相棒
VW ゴルフ GT 2005年型

以前の相棒(フィアット・プント)からの乗換え

超重ステFiatを修理に持ってったら・・・

展示されていて思わず衝動買い ! !

人生で一番高い買い物となったこの車

63,000kmの走行距離も今では11万km越え

もともと特に好きな車ではなかったが

実車を見て「こういうのも乗っておこう」的に購入を決めたのは39歳の秋のこと

どういう訳か、キチンとしなきゃ。。。と思わせる車

愛着が沸くのに少し時間がかかったが、よく思うのは

さすが世界のベンチマーク車という感覚

今となっては6代目が販売されていて、7代目の登場も今年あたりあるらしいから

決して最新の車ではないのだが「よく出来てる」と思うことがしばしば。。。

そのせいか、次に乗りたい車候補の内2台はVW社製(ティグアン か トゥーラン)

ある日、あまりにも空の色がボディカラーと同じに見えたので撮ってみた
場所は前回と同じ 「信州中野有料道路駐車場」

微妙にアングルずれ。。。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿