2012年5月29日火曜日

最近の仕事

この頃は開発続きです ! !
いろんなもの作ってますが、UPは滞ってしまいました(汗)

ステーキ屋さんの仕事です

米粉のプリンです
かなり重い仕上りになってしまったので
分量を調整中です
チョコ、きな粉ハニー、メイプル、あずき
ブルーベリー・・・などのバリエで考えてます










スコップケーキ④種
写真は、かなり分かりずらいかと思いますが
ていうか分からないと思いますが(汗)
右上のブルーベリーから時計回りに
はちみつレモン、ママレード、メイプルを
加えたヨーグルトソースで出来ています
人気のヨーグルトソースのバリエです






駅前の仕事です

山ちゃんプロデュースの週末ビュッフェ用です
6月からリニューアルと言うことで
夏に向けて涼しげなプルプル系のデザートを
充実させます ! !
左から黒烏龍茶のゼリー、ベトナムコーヒー
ゼリー、ジャスミン茶のゼリー、ミントを利かせたオレンジゼリー、なめらかプリン、杏仁豆腐
です
これらをズラッと並べて少しパティスリーな
雰囲気が味わえると思います
甘さは控えめで左③種は無糖です
シロップを③種ほど添えるので好みの味付けが楽しめます


ケイジャンビーフン炒めです
ケイジャンスパイスが意外にマッチしたので
レシピ化してみました
スパイシーでエキゾチックな味に仕上がっていると思います
こちらも週末ビュッフェ用です







他にも紹介したい料理が続々とあるのですが、しばしお待ちを。。。
以前から考えていた石焼きプリンも完成したので近々紹介したいと思います

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿