2012年5月20日日曜日

最近の仕事

駅前のグランドメニュー変更も無事終わり。。。
ステーキ屋さんのグランドと焼肉屋さんのフェアメニュー
そしてまた駅前のフェアメニュー、ステパのフェアメニューに取り組み中です
7月には屋台骨の焼肉屋のグランドメニュー変更も決定しました
暑さと共にどんどん忙しくなっていきます。。。


先回のアメリカンなアイテムは
改良を加え幹部会で試食してもらいました
が、まだ少し味が弱いとの事で調整中です












こちらは「スリーチリ・カラマリ」
イカ自体は味が良いので
もうちょっとソースのメリハリを付けます













こちらは駅前のデザート用で
愛玉子(オーギョーチー)です
愛玉子って、そういう名前の果実があって
中身をほじって絞って茹でて・・・
そうすると自然に固まる天然ゼリー ! !
なんだそうです

とりあえず盛ってみたんですが
少しトロピカルにアレンジ予定です



今日はステーキ屋さんに行っていろいろと試作予定です
考えてみたら今年の8月あたりには全業態が新メニューになっている予定です
毎年の事ではありますが、そうできるのも店があってこそ。。。
尽力してまいります

0 件のコメント:

コメントを投稿